2016.06.18 Saturday



  • - | - | - | - |

2016.06.18 Saturday

第51次かちまいホームセンターオープニングイベント変更に関するお知らせ

皆様こんにちは。

今、かちまいホームセンターでは本日6/18日にオープン致しました「弥生新道」会場のオープニングイベントを開催しております。お天気は曇りですが沢山のお客様に来ていただき大いに盛り上がっています。

ただ、本日13時よりイベント予定だった江陵高校吹奏楽部のステージが明日19日の日曜日に変更になりましたのでここにご報告とお詫びを申し上げます。

 

明日6/19日の日曜日のイベントは

13:00〜江陵高校吹奏楽部

13:30〜サックスカルテッド「ラビタイム」

14:00〜恒例JAGAビンゴゲーム大会

以上のイベントを予定しております。

 

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

 

  • - | - | - | - |

2016.06.15 Wednesday

第51次かちまいホームセンターオープンのお知らせ

皆様大変お待たせ致しました。いよいよ第51次かちまいホームセンター「弥生新道」会場がオープン致します。
場所は帯広市西18条南32丁目 期間は2016年6月18日(土)〜11月27日(日)までの期間です。

それに伴いオープニングイベントが開催されます。
モデルハウスを回ってアンケートに答えるとガラポン抽選会に参加できます。

1等 ダイソンコードレス掃除機
2等 ネスカフェカフェバリスタ
3等 ボトルミキサー
4等 篠山紀信展ペアご招待
5等 縮果汁100%ポンジュ−ス
6等 ポケットティッシュ
が当たります!!
その他「ぴぴっと」のふわふわランドや江陵高校の吹奏楽部の演奏・恒例のビンゴゲーム大会楽しいイベントが盛り沢山!!
 
さぁ6月18・19の週末はかちまいホームセンターで遊んじゃおう!!
時間は午前10時〜午後5時までです。

 
  • - | - | - | - |

2015.11.02 Monday

第50次かちまいホームセンター閉場のお知らせ

第50次かちまいホームセンターは平成27年11月1日をもちまして閉場致しました。1月のオープン以来、多くのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。
  • - | - | - | - |

2015.10.11 Sunday

10月イベントのお知らせ

皆様こんにちはぴのこ:)
朝晩めっきり冷えてきましたね汗 風邪などひかないようにしてくださいね!
さて、第50次かちまいホームセンター めむろ「イリスタウン」会場も11月1日をもちまして
閉場になります。そこで、最後のイベントとしてハロウィンフェアを開催いたします。
日時:10/17(土)〜10/18(日)までの2日間 各日10:00〜17:00までです。

恒例のトリプルスタンプラリー抽選会では今話題の健康マシーン ワンダーコア
かわいいハロウィングッズが当たりますよ!!
更に、妖怪ウォッチが当たる「ガチャ」くじにも挑戦できるよ!!
さぁ、今週末はめむろ「イリスタウン」会場で遊んじゃおう
エルモ
皆様のご来場スタッフ一同心からお待ちしていますハロウィン
  • - | - | - | - |

2015.09.06 Sunday

9月 秋のイベントのお知らせ

皆様こんにちはハート
あんなに暑かった夏はかちまい花火大会と共に終わりをつげ、もう十勝には秋がやってきました。
そこでかちまいホームセンターめむろ「イリスタウン」会場では秋の健康住宅フェアを開催致します。
日時は9/12(土)〜9/13(日)までの2日間
時間は10:00〜17:00まで。
恒例のトリプルスタンプラリーでは今話題の健康マシーンワンダーコアが当たるよ!!
その他、タニタの体脂肪計、タニタの社員食堂レシピ本など、健康に関するグッズを揃えました
SMILY
更に、両日先着20名様には秋の旬の味覚もプレゼントしちゃいますよ!!ピース
さぁ、シルバーウィーク前の今週末はかちまいホームセンターめむろ「イリスタウン」会場に
行って健康になる住まいを見に行こう!!



 
  • - | - | - | - |

2015.08.09 Sunday

50次 かちまいホームセンター夏季休業のお知らせ

50次かちまいホームセンターでは8/13(木)〜8/16(日)まで夏季休業をさせて頂きます。
尚、一部開場しているモデルハウスもございますので下記の一覧表でご確認ください。
※予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。

8/17(月)より通常営業致します。

 
会社名 8/13(木) 8/14(金) 8/15(土) 8/16(日)
TRAD 開場
セキスイハイム 開場 開場
スウェ―デンハウス 開場 開場 開場
星屋
道北振興
総合設計
太平ホーム
一条工務店 開場 開場
寿ホーム 開場 開場 開場
日本ハウス
北のハウス

 
  • - | - | - | - |

2015.06.09 Tuesday

6月のイベントのお知らせです

皆様 こんにちはハート
6月に入って少し肌寒い日が続いていますね。体調を崩してなどいませんか?
こんな時はかちまいホームセンター、めむろ「イリスタウン」に行って遊んじゃおう!


6月13日(土)〜6月14日(日)の2日間 「IKEAフェア」を開催するよ手
北海道では手に入りにくい今話題のスウェーデン家具ショップ「IKEA」の家具やグッズをプレゼントしちゃうよ!!
時間は各日10:00〜17:00まで。
恒例のトリプルスタンプラリーでは6月13日からオープンするTRADも加わるよ!!
全部で12棟のモデルハウスを回って3回チャレンジしよう
ニコ
更に、小学生以下のお友達は妖怪ウォッチグッズが当たる「ガチャくじ」にも挑戦できるよ。
妖怪メダルやミニフィギュア、めんこやメモ缶を当てよう!!
さぁ〜 6/13〜6/14の2日間はかちまいホームセンターめむろ「イリスタウン」に集合!!


  • - | - | - | - |

2015.04.27 Monday

5月のイベント

みなさんこんにちはぴのこ:)  暖かくなり桜かわいいも開花しましたね。 先日は夏日でしたねkyu
さて、50次かちまいホームセンターめむろ「イリスタウン」会場も オープンから4ヶ月が過ぎ たくさんのお客様にご来場頂いております。
このたび
G・Wグランドオープニングフェア!!♪を開催致します。
     
       日時:5月2日(土)くるりん5月4日(月)         
          
          10:00〜17:00
恒例のスタンプラリー抽選会では 話題のタブレットAppIe iPad Air や お家でカフェ気分 ネスカフェバリスタ
ホットコーヒー
夏のアウトドアに向けてキャンプ用品も集めてみました。
また 2日にはクレヨンしんちゃん  3日には吉本の芸人 永井佑一郎  4日にも吉本の芸人 5GAPが来ますよ
テレビジョン
他にも 日替わり占いコーナ・住宅ローン相談コーナ・グルメコーナラーメンもありますゆう★

さあ G・Wはかちまいホームセンター」で遊んじゃおうピースき
みなさん来てね車!


  • - | - | - | - |

2015.03.13 Friday

KHC 春モデル住宅フェア開催のお知らせ

皆様こんにちはぴのこ:) 先日の雪は大変でしたね。
さて、第50次かちまいホームセンターめむろ「イリスタウン」会場もオープンから2ヶ月が過ぎ、たくさんのお客様にご来場いただいております。
この度、感謝の気持ちを込めまして話題の商品が当たるイベント「2015春モデル住宅フェア」を開催致します。

日時:3月21日(土)〜3月22日(日) 10:00〜17:00
恒例のスタンプラリー抽選会では清々しい春を迎えるためのお掃除・クリーングッズを集めました。

1等 ケルヒャ―高圧洗浄機
2等 お掃除本舗のキッチンクリーニングサービス
3等 スティック型掃除機
などの豪華景品が当たります。

更に、
 ・整理収納アドバイザー「松井香織」の収納個別相談コーナー
 ・キャラクター折り紙体験コーナー
などのブースもありますのでこの機会に是非ご参加ください。(各日11:00〜15:00)
さあ、3/21、22の連休はかちまいホームセンターで遊んじゃおう!




 
  • - | - | - | - |

2015.02.21 Saturday

イベントのお知らせ

こんにちは。
雪解けが進みましたね。第50次かちまいホームセンターはオープンより1か月が経ち沢山の来場者の方にご見学頂いています。

2月28(土)〜3月1日(日)にOPEN感謝祭!を開催します。
恒例のスタンプラリー抽選会は1等ダイソンDC61モーターヘッドをはじめ豪華賞品をご用意していますよ。
モデルハウスを見学してスタンプを集めよう。集めた数によって抽選する回数が変わるよ。

お子様には妖怪ウォッチグッズが当たるガチャくじに挑戦できます(対象ご家族で来場のお子様小学生以下、お一人1回限り)
どんなグッズが当たるか楽しみだね。

今週末は、かちまいホームセンター芽室イリスタウンにお越しください。


 
  • - | - | - | - |

<<new | 1 / 8pages | old>>
 
CALENDAR
PR
NEW ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.